忍者ブログ
* 週記 *
RirE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン名長すぎです(笑)
mixi内であ汰からいただきましたっv

1、何型ですか?

 AB型になりたいB型。

2、今恋愛してますか?

 してるかもね(笑)

3、それは片思いですか?両思いですか?

 バリバリ片思いっすよ。

4、その恋は苦しいですか?

 時によりけり。 苦しい7割かも?笑

5、ぶっちゃけ彼女・彼氏欲しさに付き合う人ってどう思う?

 若い間はそれも有じゃん?
 25歳以上の場合は引きます(笑)

6、貴女の理想のデートコースは?

 おうちでまったり。
 最近は水族館行きたい。

7、好きになってはいけない恋ってあると思いますか?

 絶対はないでしょ。
 思うだけなら罪にならない恋もある。
 惹かれちゃったらしょうがないない♪

8、運命の赤い糸って信じる?

 半々だね。 あったら素敵。

9、浮気をどう思うか詳しく説明して下さい。

 詳しく。。。
 個人の自由。 珠は口出さないよ。
 これも惹かれちゃったなら仕方ないじゃん?

10、「恋愛とは・・・」に続く文を熱く語ってください。

 まだわかりまてん。

11、異性について一番最低だと思うことはなんですか?

 なんだろーねー。
 気持ちとかの嘘かな。
 極端に言えば好きじゃないのに好きって言ったり。
 楽しくないのに楽しいよーとか。
 そういう嘘は全然嬉しくないよね。 嫌。

12、同性について一番最低だと思うことはなんですか?

 計算高い女って嫌い(笑)
 別に自分が生きるために計算高いのはいいけど、
 男に対して計算計算ってやつは好きくない。

13、彼氏・彼女が異性と一対一で遊んだらどう思いますか?

 別に笑顔で行っといでーって言うよー。
 けど、嫉妬もします(笑)
 次会うときにはたくさんかまってよね?笑

14、恋愛について大人っぽいとはどういうことだと思いますか?

 んー、大人になって初めてわかるんじゃない?

15、恋愛詞を書いたことありますか?

 自分がからんだ恋愛詩ってのはないなー。
 他のはwordのページに転がってるよ。

16、あなたのとっておきのラブソングを教えて下さい。

 いっぱいあるけどー。
 やっぱ一番最初に好きになった曲。
 DCTのLOVE LOVE LOVEですね。

17、同性愛についてどう思いますか?

 いろいろ辛い思いをすると思うけど、
 それを乗り越えれるほど好きなら、
 一緒にいればいいと思う。

18、あなたが恋愛において大切にしてる事はなんですか?

 お互いを尊重しあえる2人でいたい。
 って、彼氏いねぇけど(笑)

19、相手を愛する事が出来た最高日数を教えて下さい。

 1年半? 付き合ってる間はちゃんと好き。

20、「さようなら」は好きですか?

 好きって答える人いるの?

21、今まで恋愛で一番辛かったことはなんですか?

 いつか書ける日が来るといいね(笑)
 今はまだ秘密ですv

22、あなたの恋愛理念を教えて下さい。

 理念・・・。 基本的な考えってことでしょ?
 お互いを思いあって大切に出来たらそれだけで充分じゃない?

23、今の恋愛を色に例えると?

 夜明けの色?
 明けるか明けないか、って紺色の空。

24、今叫びたい事は?

 私はどうしたらいいのでしょう(笑)

25、明日も好きな人に会えますか?

 会いたいですねぇ。
 1ヶ月近く会ってないですし。
 ただ、そう簡単には会えません(笑)

26、最後にこのバトンを回す人をどうぞ。

 mixiでもらったバトンを、
 わざわざこっちにも持って帰ってきた理由。
 それはさっちゃんと柊に回すため(笑)
 柊~、面白い解答期待してるゾ★

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
俺様です
すまんそ!!

今日、日記更新したんだけど
前フリ&琥珀ネタを書いたら、
バトンを書くスペースが無くなっちゃった・笑)

だから、今度書くね・・。今度。

ここ数日の記事があれてるけど
大丈夫??姫?
ストレスMAXみたいだし、吐き出したいときは、言ってね
ひいらぎ 2007/01/19(Fri)01:36:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
カウンター
  
プロフィール
HN:
珠姫
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/11/09
職業:
フリーター
趣味:
音楽を聴くこと・読書
自己紹介:
バイトをしながら写真を撮る生活をしています。
音楽大好き。
動物大好き。
でも人はちょっと苦手かも。
ブログ内検索
最新記事
最新CM
...
(01/30)
(11/15)
(10/07)
(09/29)
(09/29)
アクセス解析
最新TB