忍者ブログ
* 週記 *
RirE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中やることが無くなって来た。
サイトリヌでもするかなー・・・。

とりあえずバトン。

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

× ナッスィン。

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。

○ ん。 小学生のころとかよくやらない?笑

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ おちびのころ、水にお尻が触れるまで気付かなかった・・・。

■運動会、マラソン大会でころんだ。

× 運動神経はそれなりにいいのよ?

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× 電車に乗る機会があまりないしー?

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、
 悔しい思いをしたことがある。

○ いまだにやってますよ?

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

× そのへんは平気。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ ブーツの時よくやるんですよねぇ。

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

○ 何も無い場所に限って転ぶのは何故?

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

○ ある! 小3? 以来絶対最初に書くよ(笑)

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ この間ね~
  パンの間にソーセージが挟まった串刺しのパン食べててね~
  根元の方になっちゃったから、
  指で引き上げようと思ったらそのまま・・・。 スポーンとね。

■パンツを裏表ではいて仕事した。

× ナイナイナイ。 さすがにナイ。

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。

○ あるv

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ え、いつものこと?

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

× 寝ないし。

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。

○ おめかしはしてないけど、喫茶店が閉まってた・・・。
  わざわざ車飛ばしていったのにー;;

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

○ あるある。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて、
 勤務先へ行った事がある。

? 勤務先に余裕でブーツを履いていく人間なので。
  就職したらちゃんとわけなきゃなー。

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ え、みんなやるよね?

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

× なーい。

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

× わからないのはわからないって言うしー。
  周辺地理は強いんです(笑) 滋賀がどこかとかはわかりませんv

■お葬式で失敗したことがある。

× この先気をつけなきゃ・・・。笑

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、
 降りて取ったことがある。

× 免許持ってないからなー。 でも、やりそう(笑)

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

○ 昨日やった・・・。
  立ち上がったら膝に置いてたから落として、
  第一歩目を踏み出した足の下には携帯がいらっしゃいました。

■最後に自分の体験談

 んー、どれにしようか。
 動く歩道でちゃんと自分は降りたつもりだったのだけど、
 なんだかテンポが遅かったのか、つま先がひっかかってベタンと転んだ。

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。

○ 小説とか漫画とかはねぇ・・・。

■歩く歩道の終点でこけたことある?

 珠が継ぎだした質問です。
 実際珠は2度ほどあります。 えぇ、学習能力ナイデスヨ?

■次にまわす3人

 出来れば朋ちょにやってほしいけど、
 最近まわしまくりなので、やらなくてもおkです(笑)



っていうか、もっと×が多いと思ったのに・・・。
意外に珠ってドジッ子?笑

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
カウンター
  
プロフィール
HN:
珠姫
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/11/09
職業:
フリーター
趣味:
音楽を聴くこと・読書
自己紹介:
バイトをしながら写真を撮る生活をしています。
音楽大好き。
動物大好き。
でも人はちょっと苦手かも。
ブログ内検索
最新記事
最新CM
...
(01/30)
(11/15)
(10/07)
(09/29)
(09/29)
アクセス解析
最新TB