忍者ブログ
* 週記 *
RirE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悲しみに眩れるのは もう終わりにしよう
下ばかり見てたら 喜びも見逃すだろう

雨が降ってる
傘は持ってない
君に会いたい
さぁ、行こう

夕立の合間を縫って 君に会いに行くよ
悲しんでいるよりも 君に会いたい



停止を促している 信号の色は赤
いつまでも同じ場所で止まりたくないんだよ

雨は降っている
酷くなってる
びしょ濡れでも
会いたい

苛立ちや痛みが何故か 拭い切れない時
ただ笑顔を見せて 明日に代えたい


雨垂れ 黄昏 昂ぶる鼓動
心には射す虹 解放という愛

会いたい
ア、愛、痛い

夕立の合間を縫って 君に会いに行くよ
悲しんでいるよりも走っていくの





arp/夕立














久しぶりにこっちに帰ってきました。
PC使ってる分にはやっぱりこっちのほうが使いやすいので。
体調が悪く(=弱音モード)な日々です。
原因はいろいろ。
あー、先輩助けてー。笑

風邪がひどいので、病院行って来ます~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
カウンター
  
プロフィール
HN:
珠姫
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/11/09
職業:
フリーター
趣味:
音楽を聴くこと・読書
自己紹介:
バイトをしながら写真を撮る生活をしています。
音楽大好き。
動物大好き。
でも人はちょっと苦手かも。
ブログ内検索
最新記事
最新CM
...
(01/30)
(11/15)
(10/07)
(09/29)
(09/29)
アクセス解析
最新TB