忍者ブログ
* 週記 *
RirE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間違えて記事消しちゃいました。
只今引っ越してブログリにてブログ営業中

http://blogri.jp/pluerer/

こちらですの。
どーぞよろしく。

拍手[0回]

PR
明日は山梨行きです。
温泉にワインです。
この時期に…。
寒いぜ。
雪降るぜ。

出不精になってる場合じゃないっすね。
久し振りにAE1と戯れましょう。

ブログの方は牛ちゃんのブログと連動となります。

うっしゃー
ワイン仕入れてくっかー。

3時間寝て準備するとしますん



拍手[0回]

最近気付いた我が家の暗黙の了解。



愚痴を言ったって仕方がない



暗黙の了解なのか
順々に巡って浸透したのかはわからない
だけれども珠は全員の口からそれを聞いた

半年ほど前に兄から
1ヶ月くらい前に父から
今日母から

兄から聞いたときにはすごく共感をした
父から聞いたときには社会人はそう思うものなのだろうかと思った
母から聞いたときにはそれが正しいのだろうかと思った

愚痴を吐くこと事態は確かに吐いたって仕方がない
だけど誰々がこうなんだけどどうしたらいいんだろう
って言い方に変えれば
それは愚痴ではなくて相談で
口に出すことに意味があるものに変わる気がする

珠は家族と話す時
みんな頑張ってるから
面倒な相談はしたくない
せっかく顔を合わせてるんだから
楽しい話をしないとって思ってた

きっと みんなそうなんだ
想像でしかないけど
きっと そうなの
だから会話が薄っぺらくなって
他人みたいになっていって
会話がどんどん減っていった

みんな疲れちゃったんだね
頑張って作っていた家族なんだね

もう いいよ
珠もおっきくなった
まだまだがきんちょだけど
やりたいことだってある

だから もう いいよ
誰が悪いんじゃない
優しさの使い道を
気遣いの使い方を
間違ったんだよ

ボタン1つずれたまま
ここまで暮れせただけ
すごいことなんだよ

珠が大きくなるまで
頑張ってくれてありがとう

大好きだよ

拍手[0回]

ポテトにしようか迷ったのですが、
野菜食べたかったので野菜を。
内部告発で問題になってたけど(笑)
すでに昼からお腹痛かったし問題ナシってことでb

珠の食べたサラダは賞味期限切れだったのか!?

いつかわかる日が来たらお知らせしますん。



拍手[0回]

キーボードが家出したー!!!



掃除してました
掃除中にキーボードのキーがなくなってしまうんじゃないかと心配でしたが、無事に終了しますたよ。
最近寒いのであまりウロウロ出来ません。
今年の冬は太りそうですわ。



拍手[0回]

寝ようとしてたんだけど
寝付けなくて気付けばこんな時間。

もう寝てしまったかなー。
今日は映画でも見て夜を明かそう。
「気付けば寝ていた」狙いで。

拍手[0回]

プリン食べてから2時間仮眠してました。

ご飯じゃないじゃん

って思ったヒト

今すぐプリンに謝って下さい




まぁ

謝る理由なんてないけどv




最近ブログのテンションが怪しいですね。
年末なので許して下さい。
師走が来ます。
きっとそこそこ忙しくなるでしょう。
まぁ、なんとかなるだろうけど。

んじゃ~

眠いし

寝るわ( ´∀`)ノ



拍手[0回]

久しぶりに午前中から出社して
3時間で引き上げて来ました

だって眠いし

今移動中なんですが
携帯でもいじってないと寝そうで…

なんか街に学生が多いなぁと思ったらテスト期間なんすねー。
現役から遠ざかるとマヒりますね


さて お腹がすいたんですが
目的地についてから仮眠を取るべきか
そいともご飯食べるべきか…

結果は夜報告しますん

拍手[0回]

朝じゃん(笑)

また寝れないのー…?

寝れずにだらだら考えごとしてるくらいなら働きたーい。

うがー。

早く4時間たてよー。

拍手[0回]

やっぱいいなぁ…。笑
詰め合わせ80分全部聞いちゃった。
クリスマスソング聞いて、
いろんな想像して…。
ないちった。笑

アハハン
切ないねー。
切ないよねー。


あー、本当やだ。
バーカバーカ。

拍手[0回]

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
カウンター
  
プロフィール
HN:
珠姫
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/11/09
職業:
フリーター
趣味:
音楽を聴くこと・読書
自己紹介:
バイトをしながら写真を撮る生活をしています。
音楽大好き。
動物大好き。
でも人はちょっと苦手かも。
ブログ内検索
最新記事
最新CM
...
(01/30)
(11/15)
(10/07)
(09/29)
(09/29)
アクセス解析
最新TB