忍者ブログ
* 週記 *
RirE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンばっかでごめんなさーい。
あ、今日ね、久々に半身浴してたのー!!
あったまったら寝れるかなーって思って。
ほしたらね、あがるときに湯船の縁に右足の先をつっかけて・・・。
珠左足の膝に爆弾もってるんですよ。
そしたら右足をひっかけたもんだから、
そのまま前に倒れると顔面強打の恐れがあるから、
体勢を低くしようと思ったら、
正面の壁(タイル)に脳天強打と、
左膝で全体重抱える的な体制になって・・・。
声も出せず悶絶してました(笑)
あまりにも空しかったのでメールで痛さを訴えてみといた(笑)
やっぱり基本ドジらしい。 眠気はスッパリ飛びましたv

ということで夜バトンやりまーす!((繋ぎ上手くない?笑



1.夜する事と言えば?

 ・PCいじり。
 ・散歩
 ・走り込み

2.夜行性?

 ものすごく(笑)

3.自分は夜が好き?

 びっみょー。

4.夜してみたいこと

 なんだろう。
 深夜のノリで連れ達と馬鹿やりたい(笑)

5.夜が怖い?

 雨の日とかはねー。 落ち込む(笑)

6.暗くなると吠えたくなる?

 犬・・・?

7.ひとりの夜は淋しい?

 携帯でメールしてたりすれば平気だけど、
 誰とも連絡とってないと淋しい。

8.夜遊びが大好きだ!

 おうv

9.夜は一日の始まり?終わり?

 え、中間?

10.だいたい何時くらいに寝る?

 次の日の予定によるねー。
 最近はAM6:00過ぎ。

11.寝る前必ずすること

 朝のTVニュース見る。
 髪の毛のお手入れ。
 顔のお手入れ。(サボり気味)

12.寝る前必ず考えること

 明日何時に起きよう・・・。

13.ベッド?布団?

 ベッドon布団。

14.寝る時の格好は?

 無印のシマシマスウェット(?)
 ロンT

15.いつもどんな夢を見る?

 あまりよろしくない夢(笑)

16.金縛りになったことがある

 あるある。 昨日そうだった。

17.一晩中1人でずっと起きていて朝になったことがある

 普通にあるよ?

18.一晩中異性とずっと起きていて朝になったことがある

 んー、珠は起きてたけど(笑)
 その逆もある。 女友達が、も1人いたけど。

19.このバトンを回す人

 夜行性の方どーぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
カウンター
  
プロフィール
HN:
珠姫
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/11/09
職業:
フリーター
趣味:
音楽を聴くこと・読書
自己紹介:
バイトをしながら写真を撮る生活をしています。
音楽大好き。
動物大好き。
でも人はちょっと苦手かも。
ブログ内検索
最新記事
最新CM
...
(01/30)
(11/15)
(10/07)
(09/29)
(09/29)
アクセス解析
最新TB