忍者ブログ
* 週記 *
RirE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琥珀ちゃんが気が向いたら~と書いてたので。
腹の痛さごまかす為にバトン奪ってきた。

~自己紹介バトン~
コレで、私の事が少しはわかるかな??

●あなたの性格を一言で言うと?

あまのじゃ君。

●あなたの顔を動物に例えると?

人間・・・?

●薄い顔?濃い顔?

自分ではそういうのってわからんくない?
普通であることを祈ります(笑)

●背はいくつですか?

158cm もちょい縮んでるかも。

●自分の体で嫌いな所は?

おつむ。
あと、よわっちい内臓達。

●髪の色・髪型は?

黒。

●好きな男性芸能人は誰ですか?

とよえつーん。 オダギリさん。 あと小栗くん?

●好きな女性芸能人は誰ですか?

YOU姉さん好き。

●カラオケで何歌いますか?

なんでも。 旬なものとか。
リクされりゃそれを。

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は何ですか?

え、別になんでもいい(笑)
めっちゃ上手い人ならTAKUI歌って欲しいかも。
普通のレベルなら…、そだなぁ・・・。

あんしんぱぱのはじめてのちゅー?笑

●あだ名は何ですか?

呼び捨てか名前前2文字。
珠と楓とお嬢と姉ちゃん。
いろいろだにゃ。

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美白派?

やっぱ女の子は美白でしょー。
って男を答えるべき?笑
おぐりんとか好きだから理想は美白王子系なんだろうけど、
実際好きになる人はみんな黒いかも(笑)

●何系の異性が好きですか?

系統…?
普段しっかりしてるのに天然要素があったりとか。
好きになる人基本年上だから、好きなもの見たり、
話したりする時の笑顔とか少年みたいな顔が好き。
これって何系…?笑

●異性の好きな髪型は?

ロンゲ好きー。らしい。笑
そんな肩までとかじゃないけどね。
刈り上げは嫌なの。

●スポーツ派?知性派?

両方並で。

●趣味は何ですか?

読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、カメラ。
あと歌うこと?

●あなたが一番気になってる事は何ですか?

この腹の痛みの原因。

●あなたが今一番したい事は何ですか?

119番コール…。笑

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

珠が乙女だ!といわれる。
気弱になるらしいよ(笑)
普段勝気なんでね。

●彼氏・彼女と喧嘩した時!自分から謝れますか?

自分が悪いと思ったらごめんなさいしますよ。

●初デートはどこ行きたいですか?

散歩したーい。

●男女に友情はあり・なし?

ある。 ただ一線の引き方が上手い同士じゃなきゃ無理。

●夢を持つ異性をどう思いますか?

好きですよ?

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

ケースバイケース。
長くなるからこれで(笑)

●あなたは彼氏・彼女が出来たら『好き』と素直に言えますか?

言わなきゃ関係が切れちゃうと思うなら自分から言う。
けど、できるだけ相手に切り出してもらえるように頑張る(笑)

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』と一言。会いに行きますか?

終電無いよね夜中ってことは…。
どうしようもなく相手が凹んでいたり、
病気で寝込んでいたりするならタクるよー。
ただ、酔っててーとか、むしょうにーってんならうちに来て(笑)

●遠距離恋愛は出来ますか?

無理でした(笑)

●好きな人に『~な人嫌いなんだよね』って言われたらどうする?

自分に思い当たっても、
それを自分が直さなきゃいけないものだと思っていないなら
「ふ~ん」程度かもしれない。
あー、でも、わかんない(笑) 凹むのかな?

●好きになるきっかけ

お互いの存在がお互いの内側になった時。
必要だって離れたくないって思ったら自覚しますよ。

●理想を5つ

理想? えっとねーv
金持ちでー。
長男じゃなくてー。
束縛し過ぎない人でー。
存在自体が癒し系でー。
笑顔の可愛い人。

って、いても多分好きにはならないけど最高の条件よね(笑)

●理想の人に会ってますか?

無理無理。

●恋愛と結婚は別ですか?

んー、前の彼氏と別れてからは意識してるかも。
いざ何かあったときに(転勤とかね)すごく好きな人と別れるのは嫌。
この人と結婚考えられるなーって思える相手を好きになりたい。
そう思ったですよ。
つまり元彼と結婚は考えれんかたっつーことだ。
てことで会っても深く突っ込むなよ?笑

●あなたの宝物はなんですか?

今まで影響を受けてきた人との出会いでしょうかね。

●マイミクであなたの事を一番理解してる人は誰ですか?

あー、誰だろう。
ってここで答えてもアレだけど。
みんなそれぞれ心開いてる相手なんで、
部分的には理解してくれてると思う。
けど、理解力強いって意味と話してる内容の濃さ的に、
109さんかともちょになるかな?

●このバトンを5人に回してください。

ストーっぷ。 やりたい人ご自由にv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
カウンター
  
プロフィール
HN:
珠姫
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1989/11/09
職業:
フリーター
趣味:
音楽を聴くこと・読書
自己紹介:
バイトをしながら写真を撮る生活をしています。
音楽大好き。
動物大好き。
でも人はちょっと苦手かも。
ブログ内検索
最新記事
最新CM
...
(01/30)
(11/15)
(10/07)
(09/29)
(09/29)
アクセス解析
最新TB